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ミッションのみをプレイするモード。 ミッションをただクリアするだけではなく、他のプレイヤーと得点を競って1位になり、ミッションクラウンを手に入れるのが目的。 ミッションモードでセーブしたデータはストーリーモードでそのまま使える。 |
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【項目】 | 【特徴】 |
マルチプレイ | ワイヤレス通信によって、2〜4人でひとつのミッションを同時にプレイできる ひとりでもミッションモードを遊ぶことも可能だが、ミッションクラウンは手に入らない |
ミッション | 受領できるのは「共闘の証」を手に入れたミッションのみ ミッションには階級が設定されている場合もあり、必要な階級に全員達していないと受領できない |
ゲストプレイ | セーブデータがひとつもない場合は「ゲストプレイ」で遊ぶことができる ただし、データのセーブができないので成果をストーリーモードに反映させたい場合はデータをロードしよう |
ミッションポイント | 「ミッションポイント」という得点の要素がある マルチプレイのときはミッションクリアまでに得るポイントを他のプレイヤーと競うことになり、 1位になればミッションクラウンが手に入る ダメージを受けたり、ダウンしてしまうと減点になってしまう |
ミッションプライズ | ミッションプライズを拾うとミッションポイントを入手できる 銀と青の2種類がある |
ミッションクラウン | ミッションクラウンを規定の数以上集めると、ショップで景品が貰える ミッションクラウンは同じミッションで何回でも手に入る |
ミッションリザルト | クラウンリザルトで表示される王冠の色は、金色が1位、銀色が2位、銅色が3位、灰色が4位を表す ひとりで遊んだ場合は順位とクラウンリザルトの発表は省略されてミッションリザルトのみの発表になる |
ダウン | ダウンした回数が全員合わせて規定の回数に達するとミッション失敗になる |
チャットリンケージ | マルチプレイのときはワイヤレス通信で寄せ書き方式のチャットができる |