ペット特技
【ランク】 【特技】 【詳細】 【発動条件】
1 - - -
2 スティールI ドロップされたアイテムの入手量を2倍にする。 敵が宝箱をドロップした時、50%の確率で発動。
1バトル中に最大1回まで。
3 フィニッシュI 敵の防御力に関わらず、
10000の固定ダメージを与える。
自身のターン終了後、瀕死の敵がいた場合に発動。
HPが多い敵は10000以下で発動。
1バトル中に最大1回まで。
4 エスナI プレイヤーの状態異常を治療する。 プレイヤーが状態異常になった時に発動。
1バトル中に最大1回まで。
5 HPリカバリI プレイヤーをHP1で復活させる。 プレイヤーのHPが0になった時に発動。
1バトル中に最大1回まで。
6 スティールII ドロップされたアイテムの入手量を3倍にする。 敵が宝箱をドロップした時、50%の確率で発動。
1バトル中に最大1回まで。(スティールIに上書きされる)
7 ポイズンアップI プレイヤーの攻撃で毒状態になった敵の
毒のダメージを上昇させる。
プレイヤーの攻撃で敵が毒状態になった時に発動。
パラライズアップI プレイヤーの攻撃で麻痺状態になった敵を
確実に行動不能にする。
プレイヤーの攻撃で敵が麻痺状態になった時に発動。
1バトル中に最大1回まで。
スリプルアップI プレイヤーの攻撃で睡眠状態になった敵を
3回攻撃しても起きないようにする。
プレイヤーの攻撃で敵が睡眠状態になった時に発動。
1バトル中に最大2回まで。
8 フィニッシュII 敵の防御力に関わらず、
30000の固定ダメージを与える。
自身のターン終了後、瀕死の敵がいた場合に発動。
HPが多い敵は30000以下で発動。
1バトル中に最大1回まで。
9 PアタックアップI 1ターン、プレイヤーP属攻1段階↑。
上限を越えてアップ可能。
P属性攻撃強化のアビリティを発動した時に発動。
1ターン中に最大1回まで。
SアタックアップI 1ターン、プレイヤーS属攻1段階↑。
上限を越えてアップ可能。
S属性攻撃強化のアビリティを発動した時に発動。
1ターン中に最大1回まで。
MアタックアップI 1ターン、プレイヤーM属攻1段階↑。
上限を越えてアップ可能。
M属性攻撃強化のアビリティを発動した時に発動。
1ターン中に最大1回まで。
10 スティールIII ドロップされたアイテムの入手量を4倍にする。 敵が宝箱をドロップした時、50%の確率で発動。
1バトル中に最大1回まで。(スティールIIに上書きされる)
11 コンビアタックI プレイヤーの攻撃の40%のダメージを
追加で与える。
プレイヤーの攻撃時(ペット枠を除く)、25%の確率で発動。
1バトル中に最大6回まで。
12 フィニッシュIII 敵の防御力に関わらず、
100000の固定ダメージを与える。
自身のターン終了後、瀕死の敵がいた場合に発動。
HPが多い敵は100000以下で発動。
1バトル中に最大1回まで。
13 PアタックアップII 1ターン、プレイヤーP属攻2段階↑。
上限を越えてアップ可能。
P属性攻撃強化のアビリティを発動した時に発動。
1ターン中に最大1回まで。
SアタックアップII 1ターン、プレイヤーS属攻2段階↑。
上限を越えてアップ可能。
S属性攻撃強化のアビリティを発動した時に発動。
1ターン中に最大1回まで。
MアタックアップII 1ターン、プレイヤーM属攻2段階↑。
上限を越えてアップ可能。
M属性攻撃強化のアビリティを発動した時に発動。
1ターン中に最大1回まで。
14 フィニッシュIV 敵の防御力に関わらず、
500000の固定ダメージを与える。
自身のターン終了後、瀕死の敵がいた場合に発動。
HPが多い敵は500000以下で発動。
1バトル中に最大1回まで。
15 コンビアタックII プレイヤーの攻撃の40%のダメージを
追加で与える。
プレイヤーの攻撃時(ペット枠を除く)、33%の確率で発動。
1バトル中に最大6回まで。